3月24日(月)より、いよいよ開院いたします昭和大学江東豊洲病院の竣工式が行われました。

[かわいい]午前11時より[病院]病院9階の講堂において、富岡八幡宮による神事、そして9階南側の豊洲ラウンジで直会が行われました[るんるん]
CIMG3064.JPG

直会では、木場木遣り保存会の方々が「木遣り」の一節で祝ってくださいました。
CIMG3069.JPG

[晴れ]お天気も~今日の良き日を祝って晴天の空[手(チョキ)] 富士山も・・・ビルの間から「おめでとう」って、祝福してくれているようです[目]
CIMG3061.JPG

女性と子どもにやさしい「昭和大学江東豊洲病院」は、最先端の医療チームで区民の大切な命を守ってくれると期待しています[揺れるハート]

こちらは、分娩室です[目] できれば・・・双子ちゃんがいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)] まずは・・・結婚が先ね[わーい(嬉しい顔)]CIMG3083.JPG

こちらは、手術室です[目] ここには・・・お世話になりたくないですね[もうやだ~(悲しい顔)]CIMG3091.JPG