今日から~バドミントンデビューしちゃいました!

[かわいい]江東区バドミントン協会の会長として、色々な大会で挨拶をさせて頂きましたが、[目]見てるだけではわからないし、つまらないので・・・私も~頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]という思いで、今日から練習を始めました[るんるん]

昔々の~羽つき以来だわ[目] 
明治小学校の体育館で、MJクラブの方々にラケットの持ち方から、色々な打ち方、サーブに~ルールに~攻め・守りのフォーメーションまで、わかり易く丁寧に教えて頂きました[ハートたち(複数ハート)]
ゲームも体験でき、とても[グッド(上向き矢印)]とても[グッド(上向き矢印)]楽しかったです[揺れるハート]

これまた・・・ハマりそうだわ[わーい(嬉しい顔)]