もっと勇気があれば・・・

今日は資源ゴミの日[ひらめき]
今朝、駅頭してたら・・・野田ナンバーの黒い不審なバンが来て~古紙(新聞紙)だけを泥棒をしたのを見ちゃいました[目]
注意しようと思って近づいたんだけど・・・、乗っている人が日本人じゃないみたいで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まさしく、これって不法な回収業者だわ[バッド(下向き矢印)]

もっと勇気をもって注意すれば良かったかも・・・
でも、怖かった[がく~(落胆した顔)]

法治国家の日本だもの、真面目に仕事をしていれば、外国から来ている人達だってこんな事をしなくてもイイんじゃないのかしら[かわいい]
6年後のオリンピック・パラリンピックの時にはこんな情景を見ることがありませんように・・・[揺れるハート]