東京オリンピック・パラリンピック開催決定!!

本日早朝に、東京オリンピックパラリンピック開催が決まりました[手(チョキ)]

今朝は、午前3時30分より行われた江東区文化センターでの「開催都市決定の瞬間を見守る会」に眠い目をこすりながら参加して、その決定的瞬間・・・みんなで待ち望んでいました[るんるん]
午前5時20分、IOCロゲ会長の"TOKYO!”の言葉に会場は歓喜でいっぱい、もう、涙、涙[たらーっ(汗)]

この決定的瞬間に立ち会えて本当に幸せでした[揺れるハート]

2020年のオリンピック・パラリンピックで行われる種目の内、なんと!15種目が地元・江東区で行われます[イベント]
この7年間で、東京はもちろんの事、地元・江東区も大きく変わっていきます[グッド(上向き矢印)]

7年後の東京オリンピックパラリンピックで、世界中から集まる選手の方々や応援・観光で訪れる多くの方たちに、地元・江東区をしっかりアピールしていきたいと思っています[目]

本当に! 本当に!! やったね[わーい(嬉しい顔)]