ありがとうございました。東京都議会議員選挙も無事終了いたしました!!

CIMG2490.JPG
CIMG2491.JPG

[かわいい]お陰さまで、山﨑一輝が二期目の当選を果たし、そして・・・念願のトップ当選できました[るんるん]

[演劇]ありがとうございました[手(チョキ)]

自民党の圧勝で、59名が全員当選・・・バンザイ [手(パー)][手(パー)] バンザイ[手(パー)][手(パー)] バンザ~イ[手(パー)][手(パー)]

私も自分のことのように、とても嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

これからも、国政・都政・区政と「チーム自民党」は、責任政党として皆様の期待と信頼に応えられるよう、全力で頑張ります[わーい(嬉しい顔)]