空気が乾燥しているから・・・・・

[ひらめき]うがいや手洗いをまめにして、風邪をひかないように注意しているけど・・・小さい子どもたちは~そのうがいが出来ないから、風邪ひいちゃって~幼稚園や保育園をお休みしている子も多いようです[モバQ]

私・・・子どもの頃~ブクブクとうがいしたつもりで、飲み込んでいたかも[がく~(落胆した顔)]

いつ頃から、うがい出来るようになったのかなぁ~[るんるん]

[かわいい]遠~い昔の話だけど・・・気が付いたら出来ていたの[手(チョキ)]

そういう事って・・・けっこうありますよね[わーい(嬉しい顔)] 

そうして、いろいろな経験を積んで・・・大人への階段を上っていくのだ[グッド(上向き矢印)]