2013年(平成25年)がスタートいたしました!!

CIMG2069.JPGCIMG2073.JPGCIMG2078.JPG

[かわいい]新年あけましておめでとうございます[るんるん]例年通り~私のいく年くる年は、消防団員としてのお仕事・・・富岡八幡宮で初詣のお客様の警備~元旦の2時30分まで特別警戒の任務をしてました[目]

そして、午前11時に深川1丁目の三角公園国旗掲揚をし、深川不動尊へお参りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]古いお守りを納め、新しいお守りを買って、参拝をし・・・最後に毎年恒例のおみくじをひいて、新たな気持ちで迎えた1年がスタートいたしました[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに・・・おみくじ~「吉」で、今年は何だか良いことがあるかもね[揺れるハート]そんな予感がします[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]夕方からは、私の家で・・・新年会[るんるん]お年玉が・・・たいへんだぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日の新年会の目玉は・・・ミッキーマウスの三段重ねのおせちだわ[るんるん]可愛いでしょ[手(チョキ)]

本年もよろしくお願い申し上げます[わーい(嬉しい顔)]