今日は、運動会~そして・・・秋のイベントがいっぱい!!

CIMG1805.JPGCIMG1811.JPG

[イベント]双葉幼稚園の運動会では、パン(ドーナツ)喰い競争に参加させていただきました[るんるん]昨年の運動会でコツをつかんだので~今日はうまく出来ました[かわいい]

[イベント]まこと保育園の運動会では、2歳クラスもも組に在籍している甥のこども久保日鞠(くぼひまり)のかけっこを見に急いで向かったんですが・・・残念ながら~間に合いませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]お兄さん・お姉さんクラスの力強い綱引きに声援をおくって[ハートたち(複数ハート)]とっても小ぶり~うちのひまちゃんも・・・いつかは綱引きできるようになるのかなぁ~[グッド(上向き矢印)]

[イベント]都立木場公園で開催中の「木の日のつどい」に行ってきました[目]そして~「木の傘立て」買ってきちゃいました[手(チョキ)]ちょっと運ぶの重たかったけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]木の温もりは・・・やさしさが感じられ~心が癒されますね[わーい(嬉しい顔)]