平成23年度・第65回深川第二中学校の卒業式に出席いたしました!!

[かわいい]昔・・・むかし・・・私が3年間お世話になった母校、深川二中の卒業式が今日~行われました[るんるん]男子68名、女子60名、128名の卒業生が巣立っていきました[目]先輩として、後輩の夢に向かって歩むべき道・・・「幸多かれ」と願っています[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに、私・・・第29回の卒業だわ[ひらめき]気が付いたら、これって36年前の出来事だったのね[モバQ]知らず知らずのうちに月日が経ち、あっという間に・・・おばさんになっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]これって現実[exclamation]ふ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]