今日は、明治まつり・・・そして女子会・・・そして映画「夜明けの街で」を観てきました!!

渡部課長演じる岸谷五朗、秋葉演じる深田恭子、渡部の妻・・・有美子演じる木村多江の微妙な三角関係がドキドキしました[モバQ]ところで・・・この「夜明けの街で」の原作者1958年大阪府生まれの東野圭吾さんってどんな人だろう[exclamation&question]興味あるう~[グッド(上向き矢印)]今日は、[ひらめき]先に本を読んで、予習をし~心の準備をしてから、映画観賞をいたしました[るんるん]想定外の恋愛って・・・せつなくて~複雑で~傷つけあってしまうものなのかもね[失恋]ちょっと勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]