今日は、雨も降っているし・・・寒い1日でした!

[モバQ]あの暑い夏が終わったと思ったら・・・いきなり冬の訪れ~少し早いんじゃないの[exclamation&question]まだ、心の準備してないのにね[るんるん]

ここのところ・・・寒いので[バッド(下向き矢印)]夏の薄い掛け布団から~慌てて厚い布団をかけて・・・寝ています[眠い(睡眠)]しかしながら・・・この急檄な気温の変化に[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]体がついていきません[ひらめき]そんな訳で~季節の変わり目って、体調を崩しますよね[目]お互い風邪などひかないように、十分健康には注意をしましょう[わーい(嬉しい顔)]