明日から、2泊3日で、国内都市行政視察に行ってきま~す!

[飛行機]超党派の9名の区議会議員と、文化観光課長、そして議会事務局2名、計12名で、[映画]香川県の「フィルムコミッション活動による観光振興事業」、[目]高松市の「高松丸亀商店街の活性化事業」、[手(チョキ)]倉敷市の「都市景観の形成と観光振興のまちづくり・電気自動車の貸出事業」、そして[船][バス]大阪市の「HOPE(ほーぷ)ゾーン(天満地区)事業について」と「水陸両用観光バスによる水辺のにぎわい観光事業について」を視察する予定です[カメラ]かなり移動も多く~盛り沢山[かわいい]ハードスケジュールだわ[ダッシュ(走り出すさま)]実りのある充実した視察にしたいですね[グッド(上向き矢印)]せっかく行くんですから[るんるん]本区の施策や事業に活かせるといいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう・・・これから荷づくりをしないと~[モバQ]私の荷物・・・やたら多いィもんだから[バッド(下向き矢印)]なるべくコンパクトにまとめないと~飛行機内に持ち込めないらしい[ひらめき]55㎝×40㎝×25㎝以内のサイズ・・・けっこう大変だわ[あせあせ(飛び散る汗)]納まるかなぁ~[たらーっ(汗)]