皆さん・・・夏休みを楽しんでいますか?

[晴れ]私の夏休み・・・今年は無いかも~[モバQ]毎日、バタバタと動き回っています[ダッシュ(走り出すさま)]今日、やっと区政レポート「にこにこ通信」8月号を発送いたしました[るんるん]3月11日の大地震で、ぶっ飛んだエプソンのプリンター・・・頑張ってサクサク印刷出来てたんだけど[目]いよいよもって、壊れちゃったみたい[バッド(下向き矢印)]感光体を替えても、トナーを替えても、印刷の色むらが・・・さらには、紙づまりの表示が・・・取り除こうとおもって、ふたを開けたら[がく~(落胆した顔)]なっなっ~なんと、金属のスプリングや様々な部品がバラバラと落ちてきて、一大事に[ひらめき]とりあえず、何とか予定の部数を印刷したけど[るんるん]ぜひ、届いたら読んでくださいね[かわいい]次回号は、データをこちらで作成して、印刷屋さんにお願いしたほうが良いかもね[わーい(嬉しい顔)]