今日も暑かったですね!今年の夏は、どんだけ~猛暑になるんでしょう?

[晴れ]汗をかき[あせあせ(飛び散る汗)]そして乾いて・・・また~汗をかき[あせあせ(飛び散る汗)]またまた乾いて・・・の繰り返し[モバQ]カラダ全体が気持ち悪いし~汗臭そう[どんっ(衝撃)]人一倍、汗っかきの私・・・とても気になりますよね[目]なるべくこの季節は、お風呂[いい気分(温泉)]は、ともかく~まめにシャワーを浴びたいですよね[グッド(上向き矢印)]汗疹(あせも)も、できちゃうから[ひらめき]何かと肌トラブルの多い季節だし[るんるん]紫外線に負けないように、UV対策も忘れずに~しなくちゃダメね[かわいい]まだまだ・・・レディですから[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、加齢臭ではありません。お間違いなく[ちっ(怒った顔)]