タクシーの車中に・・・・・大事な名刺入れを忘れてしまって~

昨日、新年会に向かう途中[車(セダン)]タクシーの車中に、どうやら名刺入れを忘れてきたらしい[モバQ]名刺交換をしようと思ったら~バックに入っているはずの名刺入れがない[がく~(落胆した顔)]慌てて探したけれど[ダッシュ(走り出すさま)]見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]コートや上着のポケットも全~部みたけど、ありませんでした[バッド(下向き矢印)]本当にへこんじゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]個人タクシーの市川さんとも連絡とれず、参りました[たらーっ(汗)]もしかしたら・・・タクシーを降りる時に、落としたのかなぁ~誰か拾った方がいたら、大至急[ひらめき]連絡をくださいね[るんるん]たまたま名刺入れには、私の名刺だけだったから~取りあえず、良かったけど[目]頂いた名刺が入っていたら大変[exclamation×2]気をつけないとね[むかっ(怒り)]反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]