治ったはずの風邪が・・・・・発病し、たいへんなことになっちゃいました~”

のどは、[どんっ(衝撃)]まっ赤に腫れ、[むかっ(怒り)]咳がひどくて、声は、いつものハスキーボイスどころではなく、ガラガラ声[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]久しぶりの絶不調だわ[モバQ]参りました[もうやだ~(悲しい顔)]熱がないからって、毎日・・・・・動き回りすぎたかも、[ダッシュ(走り出すさま)]ハードスケジュールだったからね[目]今日は、一日中休んで[眠い(睡眠)]冬眠してます[手(チョキ)]明日~良くなることをお祈りしながら[るんるん]歳を重ねていくと、何だか病気の治りも遅いらしいけど・・・・・この時期の風邪には、要注意だね[ひらめき]実感し反省しました[ふらふら]風邪をなめちゃいけないね[がく~(落胆した顔)]みんなも気をつけて[exclamation×2]