今日から・・・・・シーサイドマラソン大会に向けて、走りこみしないとね!!

今年は、例年よりも・・・・・練習不足だわ[モバQ]  どうしよう[がく~(落胆した顔)]               

本会議での一般質問も、超早口だったけど、何とか時間内に読み終わり、無事終了できました[るんるん]今日からは、[イベント]11月28日の日曜日、開催される第30回江東シーサイドマラソン大会に向けて、猛練習しなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]私にとってハーフマラソン完走は、健康のバロメーターってところかなぁ~まだまだ頑張りますよ[パンチ]第8回大会からず~と参加しているから、今大会で、23回目だわ[かわいい]そろそろ年齢とともに、体力も気になるところですが・・・・・[ひらめき]では、これから木場公園で走ってきますね[あせあせ(飛び散る汗)]