更新・・・・・してなくて、ごめんなさい。久しぶりにブログを書きました!!

CIMG0552.JPGCIMG0551.JPGCIMG0550.JPGCIMG0548.JPGCIMG0553.JPG先週の日曜日に、母の七七日(49日)を終え、父が、眠っているお墓に・・・・・納骨しました[もうやだ~(悲しい顔)]これからは、先に天国に逝っている父に、母のことをお任せして、ほっと一息っていうところかな~[手(パー)]少し肩の荷が下りた感じです[バッド(下向き矢印)]寂しさは、倍増したけどね[たらーっ(汗)]そして、もう一つは、本会議の質問も無事に書き終え、こちらも・・・・・取りあえず、ホッとしたところです[るんるん]そんな訳で、ブログの更新・・・・・休眠してました[眠い(睡眠)]今日から、サクサク書けるように頑張りますので、また、見てくださいね[目]

[晴れ]今日は、深川二丁目北町会・青年部主催の「さんまパーティー」で、旬の味覚「秋の美味しいさんま」を食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]そうそう~さんまだけじゃなくて・・・・・帆立に~たこ、つぶ貝に~ほっき貝、あさりの磯焼き・・・・・どれも焼けた醤油がなんとも香ばしい[exclamation×2]それに~鮭のちゃんちゃん焼き・・・・・お腹がいっぱいになりました[手(チョキ)]美味しいもの食べてると、何だか幸せな気分になりますよね[ハートたち(複数ハート)]それに~私の大好物のイクラの醤油づけも食べちゃいましたよ[かわいい]とても美味しかったです[手(チョキ)]でも、鮭の頭は、苦手かも・・・・・ちょと怖いしね[がく~(落胆した顔)]な~んちゃてね[exclamation]ご馳走さまでした[るんるん]青年部の皆さんとお話ができて、とっても楽しいひと時を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]有難うございます[揺れるハート]