たった今、自宅に到着いたしました!!

今日は、南砂町ラウンドワンで開催された[かわいい]連合江東「第16回ボウリング大会」に参加させていただきました[るんるん]三年ぶりの参加、そして三年ぶりにボウリングを楽しみました[手(チョキ)]私の小学校時代・・・・・中山律子さんのCMをはじめ、全国的にボウリングブーム[グッド(上向き矢印)]現在はないけど、門前仲町赤札堂にも、当時「Aボール」っていう名前のボウリング場があったよね[目]マイボール・マイシューズ持参で、毎日通っていたなぁ~あの頃が懐かしいわ[ハートたち(複数ハート)]ちなみに、本日の成績は、第10位・・・久しぶりにしては、上出来だわ[exclamation]そして、地下鉄東西線南砂町駅前のお店「華」で表彰式を兼ねた打ち上げが行われ、健康とダイエットのため、45分かけて歩いて帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]ボウリングに引き続き、なかなか[あせあせ(飛び散る汗)]いい運動になった感じ[わーい(嬉しい顔)]蒸し暑い日中はヤダけど、夜風を感じながら、歩くのって、けっこう楽しいかもね[手(パー)]