平成22年度・江東区民ラジオ体操大会に出席させていただきました。

梅雨明けをしたかと思ったら・・・・・いきなりの猛暑になりました[晴れ]今日は、朝6時より、都立木場公園の北地区多目的広場において、[イベント]平成22年度・江東区民ラジオ体操大会が行われました[るんるん]東の空より照りつける太陽の陽ざしが、とても眩しかったですね[かわいい]久しぶりにラジオ体操の第一・第二・みんなの体操をしました[あせあせ(飛び散る汗)]早朝より、いい運動だわ[手(チョキ)]汗もたくさんかいたので・・・・・体重が減った感じ[目]6月1日から始めた[耳]耳つぼダイエット・・・・・今日で48日目、この暑さを味方につけて、余分なお肉をさらに絞り出さなくっちゃね[わーい(嬉しい顔)]