第45回深川学童少年軟式野球大会・秋季大会の開会式に出席しました

21327912132789

いよいよ今日から少年野球の秋季大会が始まります[野球]                                                        Aクラス16チーム・Bクラス6チーム・Cクラス23チームで行われます。暑かった夏の練習の成果をこの大会で発揮し、少年・少女らしい元気なプレーで、それぞれのチームが一丸となって優勝はもちろんのこと、マナー賞を目指してがんばってもらいたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

越中島ブレーブス主将の加藤君、選手宣誓を終えた後のホッとした顔が可愛かったです。男の子にそんなこといったら、怒られちゃうかもね[あせあせ(飛び散る汗)]