大韓民国蔚山市南区議会から江東区に行政視察に来られました。

蔚山市南区議会(ウルサンシナングギカイ)のイ・ジョンフン議長をはじめ12名の議員の方々が有明地区における開発の取り組み、まちづくりについて現場を視察するため来庁し、我々江東区議会議員と意見交換をいたしました。


イ・ジョンフン議長よりお土産をいただきました。


日本語通訳人を通じて意見交換をいたしましたが・・・韓流ドラマやBTSの話題も出て盛り上がりました。
とても有意義な楽しい時間を共有できたと思います😊

蔚山市南区は、朝鮮半島の東南端に位置する広域市の自治区で、韓国を代表する自動車メーカー・現代(ヒョンデ)グループの工場や施設が多数あるなど、韓国屈指の産業地帯です👀