昨日の視察は・・・。

朝8時に東陽町を出発し、箱根町役場へ[バス]
箱根DMO(一般財団法人 箱根町観光協会)の佐藤専務理事による箱根の観光セミナーに参加いたしました。
IMG_4447.jpg
昼食は、小田急山のホテルでビーフシチューセットを頂きました。
とても美味しかったです[レストラン]
富士山をバックに[カメラ]
IMG_4403.jpg
そして・・・箱根神社を並んで参拝。GoToキャンペーン効果かしら[目]
ちょっと密ですよね。
IMG_4409.jpg
続いて元箱根港より伊豆箱根遊覧船に乗って関所跡港へ[船]
遊覧船から見た景色[カメラ]
IMG_4442.jpg
IMG_4441.jpg
最後に2013年に開館した岡田美術館へ[バス]
日本・中国・韓国を中心とする古代から現代までの美術品が展示されていて、昨日は「没後220年 画遊人・若沖 ~光琳・応挙・・・とともに~」が開催されていました。
伊藤若冲の初期から晩年までの着色画4点・水墨画3点を観賞[目]
どの作品も素晴らしいものでした。
IMG_4446.jpg
そして複製ですが・・・喜多川歌麿の「深川の雪」を観ることが出来て良かったです[かわいい]
いつか本物を観たいと思っています。
そんな思いをこめて冊子とファイルを買っちゃいました[るんるん]
IMG_4445.jpg
岡田美術館で、実物大の「深川の雪」が展示される日を楽しみに待ってます[ハートたち(複数ハート)]