いつも気になっている壊れたゲート・・・。

IMG_4322.jpg
こちらを通るたびに気になっていて・・・近日中に修理されるものと思って待っていましたが、この状態のまま暫く放置されているので今日、江東区の施設保全課に修理を依頼いたしました。
進入禁止の看板も・・・凹んでいて [左斜め下] 直した方が良いですよね[目]
IMG_4324.jpg
この状態は・・・早くどうにかしないと・・・。
IMG_4321.jpg
早急な修理はもちろんですが・・・一方でこのゲートは、新しくする度にすぐ折られてしまうこともあって、今後は防犯カメラの設置等、抜本的な解決策を考えなければならない問題と認識しています。