30年ぶりに「銀座シシリア」~行って来ました。

昔と変わらない味「グリーンサラダ」にちょっと醤油をかけて・・・
IMG_4300.jpg
見えないけど[目]キュウリの下にはレタスが沢山入っていて、変わることのない懐かしい味に感激[るんるん]
その他、四角いピザ~オニオングラタンスープ~ラザニア~あさり入りガーリックライス等・・・食べ過ぎてお腹がいっぱいになりました。
今日の東京都内の感染者数は、226人・・・
減少傾向にあるものの、油断は、禁物ですよね[ひらめき]
一日も早く、新型コロナウイルス感染を意識せず、自由に生活できる日々を待ち望んでいます。
三密を考えると、大勢で盛り上がる食事会の解禁は、もう少し時間がかかりそうですね。