令和2年度 江東区災害対策連絡協議会・・・。

密にならないように江東区文化センターホールで行われた協議会では、災害協力隊長在職10年務めた5名の方に感謝状が贈呈されました[かわいい]
亀戸3丁目三和町会、亀戸3丁目宮元町会、亀戸4丁目町会、亀戸7丁目12号棟自治会、東砂5丁目町会の災害協力隊長に贈られました。
永年勤続災害協力隊長に対する感謝状の贈呈後、防災課長より(1)令和2年度江東区防災対策の現況について(2)コロナ禍の避難所運営についての報告がありました。
そして、限られた時間ではありましたが、災害協力隊(町会・自治会)の方との質疑応答が行われ閉会となりました。
午後3時から1時間の予定で行われた協議会、質問者がまだいらっしゃいましたが閉会予定の午後4時を回っていたので、閉会となりました。
もう少し質疑応答の時間があっても良かったのではないかと思いましたが・・・
時間の短縮・・・これもコロナの影響ですね[目]