今日は、母の命日・・・。

平成22年8月2日に他界した母の命日なので、お墓参りに行ってきました。
IMG_3189.jpg
あれから~10年経ったのですね。
昭和57年12月29日に他界した父と、天国で仲良くしているかしら・・・。
墓守は、「私がしっかり務めていますから安心してください」って、
伝えましたが・・・届いているかなぁ~~~[耳]
そして今日のお昼ご飯は、「うなぎ」と決めていたのですが・・・馴染みのうなぎ屋さんが、2軒ともお休みで・・・。
人形町「芳味亭」の洋食弁当にしました。
IMG_3192.jpg
お弁当の下段には、ご飯がいっぱいでボリュウーム満点[るんるん]
そして~完食。 そして~満腹。 美味しかったです。 
ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]