新型コロナウイルス感染の脅威・・・。

新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認され、入院中だった志村けんさんの訃報を聞いて、大きなショックを受けました[がく~(落胆した顔)]
私・・・「自分は~免疫力が高いから、感染しない大丈夫[exclamation]
って、思っていた一人だけど、とても怖くなりました。
新型コロナウイルス感染が疑われる事例のバーやナイトクラブなどに夜間外出することはないけど、「密閉・密集・密接」を避け、濃厚接触しないよう十分注意して生活しなければなりません。
東京2020オリンピックは、来年7月23日 開幕、パラリンピックは、8月24日 開幕と発表がありました[目]
新型コロナウイルス感染症が早く収束し、完全に終息する日が来ることを願っています。