ちょっとおバカなエピソード・・・。

毎日、マスクを長時間着用している生活に慣れ、メガネと同様にマスクも顔の一部になってきてますよね。
そこで~大失敗をしてしまいました。

マスク着用のまま、思いっきり生ビールを飲んだので・・・大惨事[がく~(落胆した顔)]
顔じゅうがビールまみれになり、眼球まで浴びることに・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][目]
本当に参りましたわ[バッド(下向き矢印)]
鬱陶しいと思っていたマスクですけど、今となっては~かなり馴染んでいる証拠ですね[るんるん]
私みたいなおバカは、そうはいないと思いますが・・・何か飲む時には、必ずマスクを外しましょうね[ひらめき]