女子バレーワールドカップ・・・。

五輪の前年に開催される4年に一度のワールドカップは、世界選手権・五輪と並ぶ「三大大会」のひとつで、12チームが出場し総当たりで戦い順位が決まります。
日本は、今日オランダに勝って6勝5敗[かわいい]
5位W杯を終了しました。
いよいよ来年は、2020東京大会
が行われます。

残念ながら、女子バレーのオリンピック観戦チケットはゲット出来なかったけど・・・
テレビ観戦で応援したいと思っています[るんるん]
中国・アメリカ・ロシア・ブラジル・韓国の強豪チームに負けないように頑張ってほしいです[わーい(嬉しい顔)] がんばれ日本[グッド(上向き矢印)] がんばれ日本[パンチ]
みんなで応援しましょうね[手(チョキ)]