お陰様でインターネットが直りました。

今日の午前中、知人の弟さんに直してもらいました。
エアコン等の電気の使い過ぎで、突如ブレーカーが落ちたことが原因だと思っているのですが・・・さすがプロは違いますよね。
これで、ひと安心[かわいい]
 本当に直って良かったです[るんるん]
そして・・・
午後3時に区役所を出発して、特別区営競馬事業である大井競馬場の視察に行ってきました[目]
IMG_2237.jpg
平成30年度の年間総売得を見ますと、134,990,
933,050円で前年度比104.4%、令和元年度第7回開催終了時点の売得金は、関東4主催者共同の在宅投票・電話・携帯電話をはじめSPAT4等のインターネットが70.4%、場外発売所21.8%大井競馬場7.8%と、圧倒的にインターネットサービス等の利用者が多いようです。
2019イメージキャラクターは、中村倫也賀来賢人・大谷亮平のイケメン揃いです[ハートたち(複数ハート)]
キャッチフレーズ「夜遊び方改革」
を通じて、新たな夜遊びの選択肢としてトゥインクルレースとイルミネーションのコラボが楽しめるナイトスポットになっています。
昔と違って耳に赤鉛筆さしている人~いないかも・・・。
IMG_2231.jpgIMG_2246.jpg
こちらは、TCK(東京シティ競馬)の「うまたせ君」と「ウマタセーヌ」です。
はいポーズ[カメラ]
IMG_2247.jpg
カップルはもちろんですが・・・子どもが楽しめるコーナーもありますので、ご家族お揃いでお出かけくださいね
[わーい(嬉しい顔)]