選挙戦最終日・・・。

本日をもって一週間続いた江東区議会議員選挙戦が終了しました。
あとは明日の審判を待つだけとなりました。
結果は明後日となりますが、この一週間、精一杯頑張らせて頂きました。
この頑張りも、今回の選挙活動に応援して頂いた方々、そして、お手伝い頂いた方々のおかげだと存じています。
心から御礼申し上げます。
本当に、有難うございました。
20190420 3.jpg
明日の投票日、是非、是非、清き一票をお願い致します。
結果は分かりませんが、これからも地元・江東区のために一生懸命頑張りたいと思っています。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
応援して頂いた方々、重ねて御礼申し上げます。
本当に、本当に、有難うございました[exclamation×2]