公営ポスター掲示板・・・。

4月14日の告示日に立候補届けを済ませ、番号が決まりますと一斉にポスター貼りが、始まります。
各陣営は、57ブロック444枚を手分けして臨海部~深川地域~城東地域と貼りますが、かなり広範囲ですよね[目]
今回の選挙から、公営ポスター掲示板が立て3段から4段に変更となりましたので、ちょっと大きめの三脚じゃないと届かない場所もあるかも・・・。
IMG_1893.jpg
事前にチェックが必要かしら[exclamation&question]
自転車利用の方は、三脚を持っていけないので番号が4段目にあったら、三脚部隊に任せるなど、当日~微妙な調整が必要になりますよね。
何だか不安だわ
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]