コンビニが閉店して・・・。

24時間365日開いていたご近所のコンビニ「ミニストップ」が1月31日をもって閉店しました。
交差点にあって、便利だったので利用していたのに・・・今では灯が消えたように暗く寂しい交差点になっちゃいました。
私だけでなく、近所の皆さんも同じように思っていると思います。
当たり前にあったコンビニが閉店すると何だか悲しい気持ちになりますよね。
交差点には、かつて「すしざんまい」その後「貴闘力」の店があったのですが、まだ次のテナントが決まってい
ないので、「ミニストップ」の後も・・・とても気になるところです。
何か美味しい食べ物のお店が出来るといいなぁ~[るんるん]
食いしん坊の私的には期待していますわ[わーい(嬉しい顔)]