豊洲市場の視察・・・。

今日は、午前10時より豊洲市場等の所管委員会である清掃港湾・臨海部対策特別委員会が開かれ、直ぐにマイクロバスで移動して豊洲市場の視察に行ってきました[目]
IMG_1725.jpg
イッチーノ君とツーショット[カメラ]
こちらは[右斜め下] 築地市場で取引された最大級サイズの国産クロマグロの模型です。 
IMG_1727.jpg
ちなみに、体重は496キロだったそうです。
もし海で遭遇したら~ちょっとびっくりだけど、イルカみたいに背中に乗ってみたいなぁ~
「マグロに乗った少女」ね[るんるん]
こちらは[右斜め下] マグロのせりが行われる場所を見学者デッキから[カメラ]
初せりで3億円を超えた大間のマグロも、この場所から・・・[かわいい]
IMG_1728.jpg
こちらは[右斜め下] 屋上緑化広場
から晴海に建設中の選手村を背景にパチリ[カメラ]
IMG_1733.jpg
この他、市場内の写真を多数撮りましたが・・・SNSやネットにアップしてはいけないことになっているので、お見せできなくて残念だわ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]