素敵なアート・・・。

今年の干支~亥が・・・並べられた木に描かれていました[目]
IMG_1713.jpg
作者は、A木材のN.Mさんとのこと・・・。
猪突猛進というより優しい猪さんがマイペースで進むって感じがいいですよね[ハートたち(複数ハート)]
私は、全くもって絵を描くセンスがないので
無理だけど・・・紙じゃなくて木に絵を描いてみたくなりました[るんるん]
表現者として、
何かを伝えることが出来るかも・・・
こちらの作品は、門前仲町一丁目にある深川東京モダン館に当分の間~飾られるとのことです。
ちなみに、お花見のシーズンに合わせてさくらが描かれるそうです[かわいい]
春が来るのを楽しみに待ってましょうね[わーい(嬉しい顔)]