豊洲市場おいしい土曜マルシェに行ってきました。

今日から豊洲市場5街区(青果棟前)を活用して、土曜マルシェがオープンしました[イベント]
2019年1月12日(土)~3月30日(土)毎週土曜日8:00~15:00
IMG_1651.jpg
午前11時よりオープニングセレモニーが行われ、山﨑区長のご挨拶がありました[かわいい]
IMG_1665.jpg
豊洲フレッシュグリーンマルシェでは、世界の野菜もありました[目]
IMG_1653.jpg
日本最大のフードトラックプラットフォームTLUNCHから人気店が豊洲市場の食材を用いた様々な料理を提供してます。
こちらは [右斜め下] MALINSの「FISH&CHIPS」のお店です[るんるん]
IMG_1655.jpg
並んで買っちゃいました[手(チョキ)]
IMG_1656.jpg
揚げてあるのにさっぱりしていて、新鮮なお魚さんの風味はそのままだわ
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
その他、達人シェフによる豊洲鍋や豊洲おさかなマルシェなど・・・
食べて、買って、楽しめる~いちばにいちばん近いマルシェ「豊洲市場おいしい土曜マルシェ」に行ってみてくださいね[るんるん]