第50回 江東さざんかクラブ芸能大会(深川地区)・・・。

今日は、ティアラこうとう大ホールにおいて、深川地区17団体のさざんかクラブ(老人クラブ)チームの合唱や踊りを中心とした大会が行われ、第50回にふさわしい演目で大会を盛り上げてくれました[るんるん]
IMG_1470.jpg
記念すべき50回という節目の年に栄えある優勝に輝いたのは、千石長寿会の銭太鼓
「365歩のマーチ」[かわいい]
IMG_1480.jpg
準優勝は[右斜め下]
扇橋参寿会の踊り「恋しぐれ[かわいい]
IMG_1493.jpg
第3位は[右斜め下] 永代一丁目永寿会の踊り「津軽の花」[かわいい]
IMG_1477.jpg
その他、敢闘賞(3団体)努力賞(3団体)の計9チームが入賞されました。
おめでとうございました[ハートたち(複数ハート)]
また来年の大会に向けて、練習やお稽古に励んでいただきたいと思っています。
楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)] お疲れ様でした。