平成30年第3回区議会定例会が終了しました。

9月20日から34日間の日程で行われていた定例会が、今日~最終本会議を終えて閉会しました。
本会議では、平成29年度決算審査の認定を区長提案とおり賛成多数により
可決しました。
5日間の決算審査特別委員会で質問を通して述べた要望や意見を来年度予算(平成31年度当初予算)に
反映してもらいたいと思っています。
今後も行政に対し粘り強く取り組んでまいります。
そして、18時から行われた「江東区ラジオ体操連盟 創立40周年記念式典・祝賀会」に出席させていただきました[るんるん]
IMG_1418.jpg
これからも健康に留意されご活躍いただけますよう心よりお祈り申し上げます。
田中季彦会長をはじめ、江東区ラジオ体操連盟の皆様 おめでとうございました[かわいい]