一年ぶりに走りました。

木場公園を3周~10.5㎞を無理くり走ったら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]左のひざが痛くなっちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
11月25日の江東シーサイドマラソン大会まで、あと一か月足らずと焦りもあって~張り切りすぎですよね[ひらめき]
ちょっとなまった身体に鞭打って、左ひざと相談しながら練習に励みたいと思っています[るんるん]
加齢とともに体力・筋力のいずれも低下するのは、しょうがない事なのかしら[exclamation&question]
気力だけは~まだまだありますけど・・・。
やる気スイッチ入りましたわ[わーい(嬉しい顔)]