わぁ~~~お風呂のお湯が・・・。

お風呂にお湯を溜めていたことを、すっかり忘れてしまって~湯舟からお湯が溢れ出ていたというような経験ありませんか[exclamation&question]
また、今日もやってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]
パソコンで何か作業
をしていると、あっという間に時間が過ぎて忘れちゃうんですよね[ふらふら]
チコちゃんに「ぼ~っと生きてんじゃねえよ~」って、叱られそうです[バッド(下向き矢印)]
今後は、気を付けたいと思っています
[ひらめき]
家でも多少の緊張感をもって生活しないとダメなのかしら・・・。
あれ~もしかしたら、お湯を適量に溜めるセット出来るかも~
先ずは、説明書を読んでセットの仕方を学んだほうが得策ね[わーい(嬉しい顔)]