地下鉄門前仲町駅の改札口にありました。

都バスの案内板・・・[目]
IMG_0960.jpg

門前仲町駅周辺にはバスターミナルがあるわけではなくのりばが点在しているので、朝の街頭演説の時、バス停の場所をよく聞かれることがあります。
このように案内板で分かりやすく表示されていると良いですよね[るんるん]
できれば、もう少し大きいほうがもっと見やすくなると思いますし、地下だけではなく地上にも設置してほしいですね[かわいい]
開催まで2年を切った2020オリンピック・パラリンピック東京大会に向けて、国内外から多くの来訪者が競技施設の多い江東区にお越しになります。
この機会を捉えて、観光資源の豊富な江東区の魅力を発信するとともに都バスを利用して江東区の街歩きを楽しんでもらいたいですよね[わーい(嬉しい顔)]