平成30年度明治小学校のPTA歓送迎会・・・。

平成29年度末で退職された7名の教職員の方々には、これまでの熱心なご指導に敬意を表しますとともに、これからの第二の人生は自分だけの楽しい時間として、ゆっくりと過ごしていただきたいと思っています。
また、転出された7名の教職員の方々の新天地でのご活躍を期待しております。
そして、新たに着任された16名の教職員の方々には、今後~子どもたちと向き合っていく中で、何かとご苦労があるかと思いますが明るく元気に頑張ってほしいと願っています。
また、前PTA本部役員の皆様のご尽力に深く感謝するとともに、これからは金山PTA会長をはじめ、本部役員、保護者の方々と力を合わせて子どもたちのために頑張っていただきたいと思っています。
私も明治小学校の同窓生として、微力ながら地域の方々とともに盛り上げていきたいと考えていますので、よろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]