江東区バドミントン協会の役員会・・・。

午後7時より江東区文化センター第一研修室で、4月23日(月)に予定している定期総会の準備確認をはじめ、都民大会や墨東五区大会の打ち合わせをいたしました。
今年は、江東区が墨東五区大会の担当区なので、スタッフもポロシャツを新調し選手とともに5連覇を目指します[るんるん]
ちなみに、色は~もちろんピンクですよ[かわいい]
私が独断で決めたわけじゃなく、多数決で決まったんですから・・・誤解のないようにね[exclamation]
そんな訳で~
あっという間に二時間が経ち、気がついたら9時を回っていました[目]
頼りになる役員の方々の支えがあって、何とか会長職を務めさせていただいておりますわ[わーい(嬉しい顔)]