第59回墨東五区バドミントン大会の打合せ会・・・。

今年の6月10日(日)に行われる墨東五区バドミントン大会は、江東区が当番区ということもあって、深川スポーツセンター研修室において葛飾区・足立区・墨田区江戸川区の代表の方にお越しいただき、大会に向けて五区で打合せ会をいたしました。
5年前の平成25年に前任の中沢正夫会長からバトンを受け、時の経つのも早いもので会長になって5年目を迎えました。
江東区は、現在のところ4連覇してますので・・・何とかホームグラウンドで勝ちたいですよね[かわいい]
5連覇を
目指して男女ともに練習に励んでいます[るんるん]
江東区バドミントン協会は、一丸となって頑張りますわ[わーい(嬉しい顔)]