自分の身体じゃないみたい・・・。

今日は年に一回の定例ゴルフ大会に参加しました[ゴルフ]
ここのところ練習する時間もなかったのですが、昨日の夜に女性向けのゴルフレッスンのDVDを見てイメージトレーニングをしたせいか、今日はアウト・インともに60を切る好スコア[かわいい]
かなり前から、とにかくクラブはゆっくり振りなさい・・・と言われ続けていたので、スローモーションのようにスイングしたら、あら不思議[exclamation&question]
ボールは常にまっすぐ飛んでいくのです[るんるん]
ショートホールではパーもとれたし、苦手なバンカーには一発も落とさなかったし、まるで今までの自分の身体じゃないみたい[ぴかぴか(新しい)]
本当に良いゴルフが出来ました[揺れるハート]
これからも頑張りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]