酔い醒ましの・・・。

今夜はとても身近な方達との忘年会に参加しました[目]
始めはビール そしてワイン 次に冷酒と、時間と共に際限なくお酒が進み、最後に頂いたのが・・・
20171219.JPG
これ ↑ だわ
年末になって、かなりの忘年会をこなしてるのですが、失礼する前に頂くのが酔い覚ましの「お水」です。
年末になって、とても大切な委員会も控えているし、明日にお酒を残したくないので、最後の「お水」は自分自身の命綱かもしれません[かわいい]
ただの水道水かもしれませんが、何の心配も無く身体を潤してくれる「お水」を飲める事に、感謝しないとね[わーい(嬉しい顔)]
今夜はさすがに飲み過ぎたようで・・・、おやすみなさいませ[眠い(睡眠)]