コインランドリー・・・。

[イベント]12月を迎え、各町会のもちつき大会が始まりました[るんるん]
お餅をついて~お餅を沢山いただいて~この時期は体重が増量しちゃいますよね[グッド(上向き矢印)]
カロリーを消費するため、帰ってきてから黙々と大掃除と断捨離・・・。
そこで思いついたのが、今日まで半額のコインランドリー[目]
IMG_0117.jpg
カーテンを全部外して洗濯しました。
大きなものを洗濯する時は、コインランドリーが便利ですね[かわいい]
運動靴も洗えるのにはびっくり[左斜め下]
IMG_0118.jpg
10年ぶりにコインランドリーを利用してみたけど、常に進化しているんですね。
あっぱれだわ[わーい(嬉しい顔)]