スピード違反をしてしまいました。

今日の午後3時頃、隅田川大橋を水天宮方面から南に下ったところで・・・御用となり、
減点3点の罰金18、000円の処分となりました[目]
時速40キロで走らなくてはいけないところを68キロのスピードが出ていたので、
28キロオーバーとのことでした[車(セダン)]
ゴールドカードだったのに・・・罰金切符を切られてとても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな訳で、今日は午後から~一日中凹んでしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
明後日の9月21日から、秋の交通安全運動が始ります[ひらめき]
これからは、スピードオーバーに十分気を付けて安全運転に努めます[るんるん]