シクラメンのかほり・・・。

3年前の12月に頂いたピンク色のシクラメンが今年も咲きました[かわいい]FullSizeRender.jpg
受け皿の水を欠かすことなく続けて・・・こんな感じに咲きました[左斜め上]
お花~可愛いでしょ[るんるん]
以前は鉢植えを頂いても、水のやり過ぎで根腐れしたり~土に栄養を与えようと思い腐葉土を入れたらコバエが湧き~部屋中がコバエだらけになったりと・・・植物を育てるの苦手でした[バッド(下向き矢印)]
今では、枯らすことなく~しっかり育て方を調べてから水やりや[晴れ]お日様にあたるように外に出したりしてますから大丈夫です[手(チョキ)]
今は・・・「金のなる木」を育ててま~す[わーい(嬉しい顔)]